懐かしい味

先日、駄菓子屋さんに行ってきました。

ずらっと並んだ駄菓子を目にすると、やはり大人になってもわくわくするものですね。

子供のころから累計すると、何本食べたか分からないほど大好きだったこんにゃくゼリー(凍らせてあるもの)とくじはマストで買いました(笑)。

当たりのくじ券を使うのが勿体なくて、2,000円分位集まったのに気付いたころにはもう駄菓子屋さんに行く歳ではなくなっていて、結局使わなかったことを思い出しました。。

使えばよかったなぁ、、あたり券で贅沢にブタメンとか文房具とか買えば良かったなぁ、、と。(笑)

ノスタルジックな気分になれた一日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です