ジョギング

2月に入りましたが、正月太りをしてから2キロほど体重が戻りません、、笑

車通勤+デスクワークなので、普段はほぼ歩きません。

これじゃあかん!と思い立ち、ジョギングを始めました!

ナイキのアプリとても便利です。

 

30分以上走るのが脂肪燃焼に効果的とのことですが、続けることが大事だと思うので、無理せず15分くらい走ってます。

ちりも積もればです💪

ダイエット以外でも体力が付いたり、ストレス発散など、様々な効果があるみたいなので、

ルーティンとして定着させるよう頑張ります!

 

とにかく今の時期寒すぎるのでそこが辛いところですが。

寒いしめんどくさいと思ってもとりあえず外にでる!やらなきゃいけない状況に持ってく!

美のカリスマ田中みなみさんもそう言ってました!笑

とりあえず、続けます💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です