LOHAS・IN 想

スタッフブログ

LOHAS・IN 想

トイレの神様

気がつけばもう11月。

朝晩と冷え込み、日中でも肌寒い季節となりましたね。

季節の変わり目なので体調には気をつけていきたいと思います。

今日はちば家博の敷地内に設置しているトイレを清掃をしてきました。

前回参加した大工育成講習会の中で、平林社長の「どうせやるなら丁寧にやろうと思わないのか?」と兄に言われたエピソードを聞いていたこともあり、時間はかかりましたが念入りに清掃してきました。

きっとトイレの神様も宿ってくださることと思います。

いえ博のグランドオープンも差し迫り、来場者の方々には気持ち良く家を内覧していただけるよう、トイレ内の除菌もバッチリです。