便利グッズ

オリンピックが終わってしまい、

テレビにかじりついていた2週間が終わりました笑

女子バスケットボールの銀メダルは凄かったですね🏀

あと、リレーは期待していただけに残念でした( ;  ; )

普段は全く運動しないので、オリンピックを見ていると、なにかスポーツでもしようかな、とふと思いますが、

思うだけにとどまってしまってます笑

 

先日、とても便利なものを購入しました。

TO DOリストのメモ帳です🗒

一つは付箋タイプ、片方はメモ帳タイプです。

どちらもスタンド式で、終わったらチェックを入れたり、付箋を剥がせます。

見た目も可愛いし、すごく便利です!

書き込みしまくりでもうすでに一つ目は無くなりそうです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です