今日も8時間睡眠

スタッフブログ

今日も8時間睡眠

連休、終わって。

本当は昨日書く予定だったけど、一日予定が立て込んで書けなかったので順延。

連休明け、机の上を見たら気密測定技能者試験の結果が。

無事合格して、気密測定できるようになりましたね。

まあこれを今度は登録しなければならないわけですが。

とはいえ届いた紙に必要事項を記入して、経理の方にお願いすればやっていただけるということで、実は自身の負担はそんなでもなかったりします。

 

さて、みなさんは連休でリフレッシュしましたでしょうか。

私は思う存分した気がします。

そして改めて、社会人になって自分の時間が減ったなあということを改めて実感しましたね。

通説では、学生の間は時間と体力はあるがお金がない。

社会人の間は体力とお金はあるが時間がない。

老後は、時間とお金はあるが体力がない。

なんて聞きますが、まさにその通りだなと。

でも体力があるうちに何とか時間を作って、やりたいことを思う存分やってみたい気もしますね。