今日も8時間睡眠

スタッフブログ

今日も8時間睡眠

この時間がやってまいりました

水曜13時。ブログを書く時間ですね。

どれくらい実行されているかは定かではありませんが、少なくともそういうことになっていた…はず?

 

昼休みに近くのスーパーに買い物に出たのですが、まじで雲一つない青空。夏を感じます。

ただ去年までは自分は京都に住んでいたので、そちらと比べると随分とカラッとした気候で。ジメジメしてないので京都よりも暑さはましかなあなんて。

もしかして昨日散髪に行ったからその影響もある?

 

まあどちらにせよ仕事中はクーラー効きっぱなしの部屋なので…

 

今日は14連勤のうち10連勤目ですが、昨日早寝したおかげか、この時間でも若干すっきりしています。朝も早起きしてゲームしてましたがそれはどうでもいい。

さて乱文を書きながら仕事について書く内容を考えていましたが、思った以上に何もない。

いやあるにはあるけど、これは本当にブログに書いてしまっていい内容なのかと気になってしまうわけで。いわゆる守秘義務。

と適当な文を書いてるうちに一つ思いつきました。

今週土曜日には大工育成塾があります。今度こそ丸のこの講習を受けられるわけですね。ブログで大工育成塾が延期になったという話をしたかどうか忘れましたが、土曜日に丸のこが使えるようになるわけです。ただ受けさせてもらえる立場ではあるのですが、実際丸のこ講習を受けても、使う機会はあるのか…?と思うってたり。まあ受けられるのなら受けるんですけど。

 

前回の育成塾は晴れた中行えました。今週土曜日の降水確率は…80%?

結構降りそうで困る。

晴れることを祈っております。