チョットだけ♡

スタッフブログ

チョットだけ♡

大人のケーキ♡

こんにちは いずみんです♪
今回は、オトナ空間ですww
大人のケーキのご紹介にLet’s go!!

お刺身ケーキ🐟

山武市にあるLocal Dining Totoyaさん
鮮度も最高!バエも完璧!何よりも別なイベントに参加しているのに数時間後の引き取り時間に間に合わせていただき感謝です。

当日の急な注文にも神対応してくださいまして、本当にありがとうございました!!
無理言ってすみません…

こちらはLocal Dining Totoya さん向かいにあるトトズキッチン
いつも仕事帰りに寄りたかったのですが、中々タイミングが合わず…
お買い物できませんでしたが、今回、トトズkitchenデビューさせていただきましたww

色んな種類のお惣菜があり、どれもボリューム満点‼
一つ一つの量が多いのでお得ですが・・・食べ過ぎてしまうので、またウエイトが増量してしまうww でも、やめられない!止まらない!飲みすぎるぅ~ww

いろいろ店内を歩き回ると
海鮮お土産コーナーもありました。
ちょっとした手土産にもあう洋菓子コーナーもありました。
もちろんアテも沢山ww (´∀`*)ウフフ
シーズン毎に変わるメニューも楽しみです。
我が家の専属kitchenになりそうww

是非、山武市にお越しの際には
Local Dining Totoya  & トトズキッチンLet’s go‼

~お店情報~
Local Dining Totoya
千葉県山武市松尾町木刀1340-1
【ペット同伴席完備しております】

Local Dining TotoyaローカルダイニングトトヤMap
0479-86-6060

lunch 11:00~14:00
tea time 14:00~17:00
dinner 17:00~予約制
Instagramアカウント:totoya1994

■いずみんInstagramはコチラから 

★公式LINEアカウント【ハヤシ工務店】で検索♪
公式LINEアカウント開設致しました
イベント情など配信していきますので お友達登録宜しくお願い致します
今なら弊社プロデューしております。cafeLOHAS☕にて
ご使用いただける割引クーポンを配布中‼期間限定ですのでお早めにどうぞ♪

★【2021ちば家博】開催決定‼
ハヤシ工務店含む7社のビルダーが集結し住宅展示場として
 2021年11月 グランドオープン予定
 詳細は下記URLにてご確認頂けます♪
 ■ちば家博WEBサイトはコチラから 
 ■ちば家博Instagramはコチラから 

★ハヤシ工務店SNS
 ■ハヤシ工務店〈東金〉GoogleMapはコチラから 
 ■ハヤシ工務店WEBサイトはコチラから 
 ■ハヤシ工務店〈東金〉Instagramはコチラから 
 ■ハヤシ工務店〈東金〉Facebookはコチラから 
 ■ハヤシ工務店Blogはコチラから 
 ■ハヤシ工務店YouTubeはコチラから