こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

T様邸地縄はり

地縄はりに行ってきました。

 

着工は来年なんですが、まずは、お施主様に建物位置をご確認いただきたいこと、また、地盤調査をする前段階の作業として地縄をはりました。

ですので、まだ整地前の樹木が沢山ある状態です。

 

そんなこともあって、今回は佐藤さんに手伝っていただきました。

 

 

img_5278

木の中にも入っていきます。↓

img_5283

 

本人いわく、「この作業、サバゲーよりもキツイ!!!」とのこと。

そうなんです。このかた、サバゲーが趣味なんです。

 

佐藤さん、ありがとうございました!!助かりました!!!