こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

自宅のガスコンロ

15年使い続けたガスコンロ、

良く使っていたコンロの口が、いよいよ着火しなくなってしまったので、もう限界・・・。

 

と言うことで、買い替えました。

 

リンナイの『デリシア』にしてみました。

 

元のガスコンロが幅750ミリあるので、それに合わせるため、隙間部材などのパーツをつけて納める感じになりました。この隙間部材が高いのです・・・。

 

さっそく、最新の機種の性能はいかほどか?と思い、旬のサンマを焼いてみました。

 

びっくりするほどの仕上がりです。中はふっくら、外の皮はパリッ!!と。ただ待っているだけでこの仕上がり。すごいですね。

 

今は時間がないので、作っている暇はないですが、いろいろと試してみたいものです。